Re:Re:いつもありがとう

宮田くんとキスマイ。

DREAM BOYS 解禁!

やっと…やっと今年のドリボの詳細が公式発表されました〜!!今年も座長玉森くん、千賀くん、そして宮田くん。♡なんと今年は宮田くんの誕生日公演もあり…(;_;)嬉しい限りです。無事に14日のチケット手に入りますように!!神様!!

 

◎ DREAM BOYS日程

9/3 18:00

9/4 18:00

9/6 18:00

9/7 13:00 / 18:00

9/8 13:00 / 18:00

9/9 13:00

9/10 13:00 / 18:00

9/11 12:00 / 17:00

9/13 13:00

9/14 13:00 / 18:00 ♡

9/15 13:00 / 18:00

9/16 13:00

9/17 13:00 / 18:00

9/18 12:00 / 17:00

9/20 18:00

9/21 13:00 / 18:00

9/22 13:00 / 18:00

9/23 13:00

9/24 13:00 / 18:00

9/25 12:00 / 17:00

9/27 13:00

9/28 13:00 / 18:00

9/29 13:00 / 18:00

9/30 13:00

 

今年のドリボはストーリーも変わるみたいでわくわく。どきどき。あのドリボは去年で見納めだったのかと思うともっと観に行けばよかったと後悔。新しいドリボ、今年も感動できると信じてます。ツアーもあり稽古もあり玉森くんと一緒に体を鍛えてピーナッツダイエットしてる宮田くん、無事に9月が終わりますように。宮田くんの誕生日の他にいつ観に行こうかな〜( *´꒳`*)