Re:Re:いつもありがとう

宮田くんとキスマイ。

はじめに

◎自己紹介
わたしのことをざっくりと。就職と同時に上京して今年の4月から東京に住んでいます。94年3月生まれ、93年の方と同い年です。好きなものはKis-My-Ft2宮田俊哉。ディズニーもサンリオも好きで好きなものにまとまりがありません。好きなものが好きです。

◎わたしの王子様(仮)
とにかく宮田俊哉、でも宮田俊哉より三度の飯!毎年東京ドームで宮田くんに会う、あの時間が大好きです。たまに気づいてくれてありがとうって言ってくれて。宮田くんは周りに何て言われても自信もって俺のこと好きって言っていいよって言ってたけど宮田くんは最高にカッコよくて最高に優しくて自分の好きなことを堂々と好きって言える人。わたしは宮田くんが大好きって言ってるよ。これからもずっと応援してます。

◎このブログについて
今回ブログを開設しました。主に宮田くん(とキスマイ)について自分のメモのために使おうと思っています。ただの自己満ブログですので誹謗中傷はご遠慮ください。それ以外のコメントは大歓迎です!Twitterのアカウントもありますので仲良くしてくれる方は是非繋がりましょう。

2016.04.22 開設